平成29年度生涯教育、11/18(土)の愛知学院大学大学院歯科研究科 牧野日和先生の研修についてのお知らせです。。
当日、先生の講義の中で、株式会社ふくなおのやわらか食の試食を使って食べ方のレクチャー等があります。すでに一括申込をされている会員の方も、参加者の試食の注文数把握のため、この用紙での再度の申込が必要です。申込事項をご記入の上、石川県栄養士会 事務局までFAX(076-259-5062)にてお申込みください(送り状不要)。
申込の無い場合、当日の試食をお渡しできないこともありますので、その点も踏まえてお手続きください。
何かとご多用のことと存じますが多数のご参加をお待ちしております。

詳細はこちらをご覧ください。

開催日時

平成29年11月18日(土) 13:00~16:00

会場

石川県女性センター コンベンション室

内容

愛知学院大学大学院 歯科研究科 牧野日和先生
『最後まで口から食べるために』

申し込み

すでに一括申込をされている会員の方も、参加者の試食の注文数把握のため、この用紙での再度の申込が必要です。申込事項をご記入の上、石川県栄養士会 事務局までFAX(076-259-5062)にてお申込みください(送り状不要)。
申込の無い場合、当日の試食をお渡しできないこともありますので、その点も踏まえてお手続きください。

お申し込み用紙はこちらからダウンロードしてください。

締め切り

11月10日

会場地図